続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

フラワーカンパニーズ/深夜高速

  フラワーカンパニーズ「深夜高速」です。

  フラカンは、近々、数年ぶりにメジャーに戻るそうです。

  彼らのファンの方は結構居て、やはりライブが良いんだ、と話してくれたりします。


  ロックバンド、そして日本でロックをやるということは、どういう事なんだろうか?とか、

  この曲を聴くと、音として、ひとつの答えがあるように思いました。バンドっていうか、

  大人になってしまった子供の唄としても。


  そんなことを思いながらこの動画を見ていたら、三分ぐらいして異変に気づいたというか、

  び、び、びっくりした!

  最初の方で転んだみたいです。

  本人が後で一番驚いたのでは。。。