続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Moby/ 'One Time We Lived' by Mark Pellington

   モービーの新曲で、'One Time We Lived' by Mark Pellington です。

   最近のモービーのプロモーションビデオはアニメが多くて、この新曲のプロモも

   可愛らしいアニメのおかげ?もあってか、映画でも見るようにドラマチックだなー。。なんて、

   ノンキに聴いてたんですが、このモービー本人が出てるプロモのバージョンで聴いてみたら、

   結構、内省的な曲なんだな・・・と印象が変わりました。

   この方、バリバリの菜食主義者なのですが、どう見ても肉食には見えないルックスではあります。

  
   来日して欲しいアーティストの一人なんですが、最近のアルバムの曲調などからして、

   ガシガシとライブをやる印象は無いので、やはり単独来日は無いのだろうけれど、

   うーん、やっぱりライブを見てみたいです。


   ↓アニメではない方のプロモです。はじめ20秒ほど無音です。