続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ヌイグルミもの

   どうも昔から、ヌイグルミものに弱くて、別にヌイグルミそのものには

   余り興味はないのですが、そこに動作が入って、更に悪ふざけが加わると

   どんなにくだらなくても笑ってしまいます。

   例えば、テレビ東京で全国のゆるキャラのヌイグルミ(ひこにゃん等)同士が

   相撲とらされていたりとか、中国でミッキーもしくはドラえもんもどきのヌイグルミが

   遊園地で踊っていたりとか、あの幼児性とマヌケさがなんともいえません。。

   
   ジャッカスの映像で、パンダのヌイグルミを着て、何故か渋谷で奴らが暴走しています。

   パンダじゃなくて、素のアメリカ人だったら、許されないと思いますー。