続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Whatever happened to my rock n' roll

   毎日が眠くて眠くてしょがなく・・・。

   人間にも、冬眠があってもいいんじゃないかと昔から思います。(誰も賛同してくれませんが。。)

   ブラック・レーベル・モーターサイクルのWhatever happened to my rock n' rollです。

   この Whatever happend~は、3~4年前にハイブスやホワイトストライプスと一緒に、オススメと

   友達に聞かせて貰ったので、未だにこの曲を聴くと、あれれ・・これはホワイトストライプス

   だったっけか・・・と勘違いしてしまう。バンド名も長くて忘れてしまい・。。す、すいません。


   日本でも結構人気があり、2年前ぐらいに来日しています。ライブを友達が見に行っているんだが、

   その時は2時間強、ぎっちりとロックンロールの嵐だったみたいで、ライブ後にその友達に

   たまたま会ったら、とても疲れ果てていました。楽しかったらしいけど。。

   この曲はガツンと腰にきます。