続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ハーダー・ゼイ・カム

   先ほどの続きで、やっぱカバーものがザクザク出できたので・・。

   
   ランシドのハーダーゼイカムのカバー。スカビートでかっこよし!
 
   この映像は、チベット・フリーダムのものみたいで、懐かしい。。ビースティーズの面々も若い!

   

 
   あと、アナーキーのハーダーゼイカム。カバーというより、オリジナルに近いような。

   85年の新宿ロフトということで、音に時代を少し感じる・・・とはいえ、歌詞も演奏も

   とてもいいなーと思いました。



   そういや何年結成なんだろう?とウィキペを見たら、アナーキーは業界人にファンが多いとあり、

   その中に山下達郎さんの名前が・・・。ウィキペにはたまに嘘が書いてあるが、これは

   ホントかもなぁーとか思ったり。