続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Elephant Stone

  トウキョウ・ヒップスターズ・クラブという所(渋谷と原宿と中間あたり)で、

  元ローゼスのジョン・スクワイアのが個展やっています。
  
  ●11月15日(日)~12月6日(日)
  ●時間:12:00~20:00
  ●入場:無料
  ●会場:TOKYO HIPSTERS CLUB(2F FREE SPACE)
  ●住所:東京都渋谷区神宮前6-16-23 THCビル

  
  ボチボチ行けばいっか、・・なんて思っていたら、 なんと!

  ジョン本人が初日、その個展の場所に居たそうです。

  あー、その日は渋谷に居たのに何やってたんだろう。馬鹿だ自分。

  しかし、本人を目の前しても、アワアワしてしまうだけだろうけど・・・。

  
  なんかの雑誌で、ジョンが「絵を描いてることに集中しているから、

  ギターは弾いてはいないが・・」辞めたわけではない、みたいな

  ニュアンスのことを話していて、とりあえず安心してしまいました。

  (ジョンの描く絵は好きなんですがー。)

  
  そうだ、ローゼスの1stのBOXセットを買わないと。

  The Stone Roses / Elephant Stone