続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

the killers 来日!

   キラーズの来日が決まったようです。良かった!!

   2/4(木)東京 ZEPP TOKYO の一日限りのスペシャル公演とのことです。

   
   去年、フジロックをキャンセルして、確か「ゴメンね。でも、またすぐ行くよ!」

   みたいなコメントがあったように記憶してたんですが、あれは幻覚だったのかなー・・

   ってぐらい、その後の来日の噂もなかったんで、諦めてたというか、嘘つき!と

   こないだ知り合いに毒を吐いていたばかりでした。


   でもホントに一日だけなのかな。しかも平日。

   とはいえ、チケット、と、とれるかな。心配になってきた。