続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

エレグラ開催

  スマッシュ恒例の踊るイベント、エレクトラグライドが今月、11月21日に開催するそうです。

  ↓ワープというUKレーベルと連動しているからか、メンツがなかなか良いです。


  BATTLES
  
  Chris Cunningham Live

  ! ! ! (chk chk chk)

  LFO

  CLARK




  DJ Yogurt


  O.N.O


  
  バトルスと!!!(チック×3)はきっと生演奏でガシガシ踊らせてくれるだろうと思います。

  クリス・カニンガムのVJとか、映像面でも楽しませてくれそうです。田中フミヤも出る!

  
  し、しかし開催が幕張メッセ・・・・。幕張に罪はないんだけど、遠いし寒いしやたらにデカイし。。

  都内でやってくれたら全然迷わず行くかもしれなんだけれども、

  やっぱ都内で大型オールナイトのイベントは無理なんだろうなぁ。幕張は冬は寒いよー。