続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

戦え、何を・・・

  

  ここ2週間で、知り合いのそれなりに重めの悩み事を三人程聞いてしまった。

  しかし、あらゆる悩みに対して経験値の低い自分には、聞いて頷くしか出来ませんでした。

  それに、お酒を飲みながら聞けばよかったと今更後悔したりして。頭がボーっとしてしまった。


  こんな時、つくづく無力だなーと思いつつ、頭の中で今年のフジロックで久々に聞いたこの曲の

  歌詞が頭をめぐってしまいましたよ。

  無論、その知り合いにこの曲聴くといいよ!なんて勧めることはできないけれど・・。

  もうしわけない、大槻さん。でも久しぶりに聞いたらいい曲だなと思った。特に3分あたり。