続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

表参道から青山へ

  今日、用事があって表参道から青山へ歩いていました。

  久々にここら辺をゆっくり歩いたのですが、お店が少し変わってました。

  とはいえ、別にしょっちゅう来るわけじゃないから何がどー変わったかは分からないけれど。

  そうだ、青山の紀伊国屋が移転してずっと工事していたけれど、今日通りかかったら

  とってもお洒落なビルに紀伊国屋が入ってオープンしてた。入らなかったけれども。


  足が疲れたんで、青山でマックに入りました。マクドナルド。

  青山まで来てマックとは悲しいのうーとはいえ、新商品目当てで。

  グラタン・コロッケバーガーが今日発売だと思ったんだが、まだ先だった。

  今日発売になったのはチキン竜田バーガーだった。まぁこれも美味しいけどそっかー。


  最近はジャンクフードに余り手を出さなくなったけど、グラコロはもぉー好きで好きで。

  毎年、何故に期間限定?って思うけれども、よく考えたら期間限定で良かった。

  何故ならば、一年中、マックに入るとコレばっか食べ続けてしまうから。

 
  帰りはてくてくと渋谷まで歩きました。今日は秋晴れで過ごしやすい一日でした。