続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

胸がこわれそう

  毎日ダルいんで、無理やり肉系の食事を食べている今日この頃ですが、逆効果になっているような。

  胃こそが疲れているのかなー。

  

  この曲を久々に聴きたい!と思い、アルバムを引っ張り出して聴いていました。

  このYOUTUBEにしても、ベンジーの詞の世界感と壊れそうで壊れないハートと演奏を見ると

  やっぱブランキーは最強だったなーと思います。

  何処かにも書いてありましたが、ベンジーの詞はひとつの映画を見た後のような

  物語と情景が頭に残ります。


  とはいえ、過去、ブランキーは生で見たことが無いのです。勿体無いことをしたなー。

  

  胸がこわれそう/BLANKEY JET CITY