続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Fall Out Boy

   Fall Out Boy で I Don't Care です。

  去年の秋ぐらいに新譜が出ていて、そのアルバムからの曲です。

  この曲のプロモーションも相変わらず自虐的でちょい悪ふざけしていて、今回も面白かったです。

  彼らのファンの友達がおりまして、サマソニに出演した時はほぼ最前線でみたようです。

  自分としてはこのボーカルの声がなんといっても好きなんですが(マイケルジャクソンのカバーは

  とてもはまってた)、友達曰く、「(ライブでは)唄、下手だからね・・いっておくけど」とのこと。

  まぁ、それも含めて、楽しみですよー!

  出来れば、マイケルのカバーもやって欲しい!多分、凄い盛り上がるだろうなぁ。