続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

サニーデイサービス

   sunny day service で「魔法」です。

   彼らは最近、再結成をして二回ほどライブをやったそうです。

   何処かフェスで見る機会があったら是非、見てみたいと思ってました。

   今年のフジロックの三日目に出るので、やったー!と喜んでいたのですが、

   彼らが演奏する場所がフィールド・オブ・ヘブンという、山の上でしかも

   ちょっと狭い場所なのですね。すごく混雑するかな・・・どうなることやら。


   曽我部さんはソロでも活躍してまして、そちらの活動も素晴らしいと思いますが、

   やはりサニーデイは言葉も音も甘酸っぱくて、久々に聴くとやっぱり良いです。

   日本語の美しさを感じられるというか、やっぱ曽我部さんのボーカルがいいなぁ。