続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

唄の市'80

   そろそろ夏フェスも近いので、洋楽モードに戻そうと思いつつ・・・。

  
  この動画が面白すぎたので、ちょっと自分用で上げてしまいました。

  泉谷~RC~加奈崎さんと続きます。三組の仲間内な悪ふざけがちょっと見れます。

  泉谷さんのはいわくつきの曲らしいのですが、自分でやりながら崩壊してます。ノリ突っ込みだ・・。

  RCのは「とり」「かに」「いか」というライブでの余興?の曲が聴けます。ヒジョーに可愛いです。

  加奈崎氏は、元・古井戸というフォークデュオで仲井戸さんと一緒にやっていた方です。

  このステージはロックしてるなぁ。

  

  泉谷さんは、親戚の叔父に顔も性格も似ているので、親しみがあったりしたりして・・・。