続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

The Hives

   明日、HIVESのライブを見に行ってきます。

  5~6年前から好きではありましたが、何年か前のフジロックではライブを見逃しました。

  そこで彼らのステージを目撃した友人は、かなり興奮してライブの様子を伝えてくれました。

  そして、フジ以来ファンになった友人と行くわけですが・。

  (頼むから、モッシュゾーンは行かないで欲しい・・・。)

  スウェーデン出身のバンドですが、なかな骨があるしユーモアもあります。

  最近の曲も良いですが、初期の曲もかなり好きです。

  数年前は、ガレージバンドが量産されてたから、よく垢抜けてサバイバルしました。

  ↓では予習がてら・・・。(ちょっと前置きが長い動画ですが)