続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

仕事のために生きているのか、生きるために仕事をするのか

  仕事のために生きているのか、生きるために仕事をするのか、とか・・・

 昔、人に言われたのか、それとも本か何かに書いてあったのを読んだのか

 忘れましたが、たまぁーにこの言葉を思い出します。

 言葉遊びのようなものですので、あまり深い意味はありませんが、たまに雑用に追われて

 周りが見えなくなると、フト思い出す、おまじないのような言葉です。



  フジロックサマソニの第一弾の発表がありました。なかなかどちらもいいメンツです。

 とりあえず、the killers が見たい!!今年こそ、日本のフェスに呼んで欲しい!