続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

いかんとも

  閑散としているブログとはいえ、まったく放置でイカンですね。。

 ここ2週間は、外出が続いてロクに家に居なかったので、部屋の中が雑然としているし

 外食が続いたので胃もなんか重たい・・・。

 先週は、友人に誘われたライブや美術館に行ったり、またライブに行ったり、また人に会ったりと

 予定を詰め込んだ自分が悪いが、ライブも美術館・博物館も久々の友人との再会も、完全に

 未消化というか・・・頭の中が部屋の中みたいにゴチャゴチャしている。

 年末なので、しょうがないというか・・・年末ってなんでこんな色々あるんだろか。もういやだ。


 そんな中、逃避するようにM1の準決勝のチケットが直前で手に入ったので、忙しい忙しいと

 ぼやいている割に、こればっかりはフットワークも軽くメルパルク東京まで見に行きました。

 どっかにも書いてあると思うけど、ないつ(カタカナ変換してください)が一番会場が沸きました。

 彼らのテレビで出ている時のネタは、見ていて、よくできてるなーとしか思ってなかったけれど、

 会場ではロングバージョンだからなのか・テレビでは出来ない毒も入ってるのか、面白かった。

 あとは、どれも優劣つけるのは素人では無理なぐらい、面白かったし会場も盛り上がりました。

 決勝進出者が発表されまして、なんとも驚きやガッカリもありましたが、当日がやはり楽しみ

 ですね。なんだかんだ言って、敗者復活に期待してしまう。