続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

倫敦旅日記 前置き

   今年の4月の始め、初イギリスへ旅行に行ってきまして。

  メモや写真などが今の今までほったらかしになっていたことに、今更ながら気が付きました。

  自分の書き散らかしたメモを再確認するために、こちらに書かせていただきます。

  ホント、おのぼりさんでしかない日本人の旅日記です。見てしまった方、お目汚しでスミマセン。

  今回は、一人で行ったので割と音楽に美術と趣味に偏った内容になりました。

  (一応、成田~ヒースロー空港の続きでもあります。あの時は、映画の感想書いただけで
  精根尽き果ててしまってました・・。)


   当時のイギリスはまさにバブル時期でした。今現在は、ポンドも安くなってきてしまった・・。