続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

わらわせやがれ

   なんというか、忙しいようなだるいような、そんな日々が続いてます。

  とはいえ、今月は全然更新しないですいません。誰も大して見てないブログですが・・。

  来月はもうちょい頑張ります。


  もうすぐ、M-1グランプリが始まります。

  最近は、時間とお金のかからない娯楽を求めてまして、それに当てはまるのがお笑いなんですなぁ。

  昨日、ライセンス(こないだまではTHE ちゃらんぽらん)の漫才をYOU TUBEで見たら面白かった。

  彼らはM-1に出るんですかね。とりあえず、笑い飯を勝たせてあげたい気持ちもあります。

  しかしお笑いに関しては詳しくないのでよく分かりませんが、漫才コンビって売れると漫才しなく

  なりますよね??昔はダウンタウンが好きでよくテレビ見てたけど、いまの彼らって漫才してない

  よなぁ。バンドでいうと、売れたらバンドでの活動はしないでソロばっかしやっているようなね。

  今の若手のお笑いには、その辺りをかえてくれたらなぁーと、期待してます。