続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

花粉

   花粉の季節がやってまいりました。

   自分もすこーしだけ、花粉の影響を毎年受けます。外出ると鼻水との戦いになります。

   でも、クスリを飲むほどではない・・・とおもってたら、

   コンタクト作ってる眼科に「まぶたの裏が赤すぎる。アレルギーだよ」

   と言われたです。そして、花粉かダニではないかと。

   ・・ダニですか。思い当たるふしが無いわけでは。。

   そして、抗アレルギーのクスリを先週から飲んでいます。これが眠くなる。

   ちょっとラリってるような。睡眠薬でのラリリ方はこんなカンジなんですかね。

   寝ぼけて春を迎えるのはちょっと勿体無い気もしますが、

   クスリってのは凄い。赤い裏まぶたが白くなってきました。しかし眠い・・・。