続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

すいません

   常に過疎気味なこのブログですが、オアシスについて書くと検索にひっかかるのか

  パラパラと覗いていただく人数が増えます。(とはいえ大した数ではないのですが)

  このあいだ、オアシスのノエル兄ちゃんがベストのプロモーションに来日したことを書き、

  最後の文の締めくくりに「オアシス来日たのしみ」と書きました。

  すいません・・・来日なんて情報は全くありませんでした。一人でも「来日!嬉!」と

  思った方が居たらホントにごめんなさい。

  友人がラジオで外タレのコンサート情報を仕事中聞いてて、そのバック・ミュージックに

  流れてたのがオアシスだったようで、かなり興奮気味にメールくれまして。全くの早とちりでした。

  まぎらわしいので、下のブログも来日のところは削除します。


  すいませんついでに・・・先日、久々に飲みに行きまして。

  お酒は好きですが、どっちかというと弱いほうで、ビールの後にワインとか日本酒とか

  酒を混ぜると確実に吐きます。昔は、目の前にあるものは全て飲む食べるアホだったので、

  よく飲み会で解散した後はモドシテマシタ。最近は学習して、そんなに飲みません。

  が、その久々の飲み会で酔って、気がつくと昔のゲロ話ばっかりしてたよ。目の前の同僚が

  明らかに嫌な顔していました。ホントニ、スミマセンデシタ。