続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

三日目 ①

   三日目、最終日です。

  朝というか、昼間はお約束のドラゴンドラというリフトに乗って、山の頂上に行きました。
  少し、乗り物酔いした・・・。

  THE AUTOMATIC (新人バンド。打ち込みあり、R&Rあり、ヒプホプありのなかなか楽しませて
    くれました。キーボードがイキナリマイク片手にシャウト&ダンスは笑った笑った。レッド。)

  スノーパトロール(Voの「晴れ男」という日本語が・・・。確かに、三日目は晴れてた!し、
    スノパトはグリーンステージ似合いすぎ。気持ちよかったです。はにかんだ笑顔が素敵過ぎ。)

  フィッシュマンズ (人が多!!ヘブンの場所は大混雑でした。しかも、はぐれた連れと待ち合わせ
    してる友人とかメールが何度もきていてパニクった・・。UAもかっこよかったが、なにせ空気が
    殺気だっていて落ち着かなかった。残念。最後の永積氏のボーカルでやっとまったりしたよ)

  ラカンターズ(グリーン。ちょっとだけ見た。ギター弾きまくりで、ハードロックはいってた。
    ジャック・ホワイト、好きなんだけどもうちょっと痩せてくれ!)

   KILLING JOKE (80年代のNWカルトバンド。よくしらなかったんですが、友人のプッシュで見ました
    Voは顔が白塗りで怖いというか笑。ギターが打ち込みがガンガン鳴って、音や歌詞は凄く
    エグイがカッコよかったなー!Voが戦争の話しやアメリカFU*KとかMCしてた。
    なんか「ミシマ」としきりに言ってたなぁ。三島由紀夫のことかな。これも大穴でした。レッド)

   続く