続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

クーラ復活

イメージ 1

  クーラシェイカーが復活するという情報をキャッチしました。
 再結成は色々と複雑だったりしますが、クーラに関しては単純に嬉しいです。

  3年前、ジーヴァズフジロックに来てた際、あるブースでジーヴァズがアコースティック
 でミニライブをやってました。(スペシャのブースかな?)
 クリスピアンは私の中では過去の人になってましたが(すいません)、そこでみた演奏と
 歌声の純度の高さもさることながら、クリスピアンの目の鋭さというか凛々しさにしびれて
 しまいました・・・。このブースのテントは当たり前ですが人が沢山溢れまして、そして
 男も女も皆、携帯カメラを構えてて必死でした。

  去年の年末、CDを整理していて久々にクーラシェイカーを聞いて、当時めちゃめちゃインドに
 クリスピアンははまってたな~!!と可笑しくなりました。今はどうなんでしょうね。
 早熟な秀才が、精神的にも肉体的にもすべてを音楽にぶつけて爆発させ昇天した良いロック
 アルバムだと今でも思います。
  
  来日しますように!!