続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談 159

12月後半になってしまいました。

いい天気が続きます。青空が眩しい。

新しく買ったダウンをなかなか着れないのよね。

 

SNSを一旦やめてみた。

有名人から知らん人まで、こんなにも思い出話やアレコレの写真やネタが

どんどん勝手に上がってくるシステムとは今更ながら驚き。

お腹いっぱいってより・・・この、情報が消費されていく軽薄なスピードよな。。

まぁ、、SNSのメッセージ機能でやり取りしてる人はほぼ居ないからいいか。。

 

数年前、コロナ自粛に入ってから暇だったので、アニメやアイドルに

ハマってみようかと色々試した(?)が結局どれも中途半端に終わりました。

結局、一番気晴らしになったのが芸人の動画でして。

中でもニューヨークとさらば青春の光は見ててストレス解消になった。

去年、dmmTVでインシデンツっていうコント番組をやっており。

佐久間✖️さらばで地上波では流せないコントってな売り文句だった。

それが無茶苦茶面白かったんだよなぁー。

エロだけじゃなくて時事ネタもたっぷりで、そりゃ地上波は無理。

で、来年は二作目が放映されるってんで、やったー!ってなもんです。

明日はM-1だし、笑って免疫高めて風邪ひかないように年を越しましょう。