続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談120

秋真っ只中です。

今年の秋、関東は晴れの日が続いて気持ち良いです。

 

新木場コーストに続いて、Zepp東京も今年いっぱいらしい。

マジかー。Zepp羽田が出来るわけだ。

Zepp東京は結構な数行きました。

ミッシェルガンエレファントを観た印象が強くて、柵が何本もめっちゃあるから、会場の後ろからもどんどん人が流れてきてダイバー地獄だった、とか。

前の方でもみくちゃになりながらライブ観ていて、フっと周りに人が居なくなったと思ったら、全身刺青で頭をブンブン振り回してる女子が横に居た、とか・・そんな記憶しかないです。

Zepp東京で洋楽を見た記憶が余りなく、ストロークスの初来日をここで見たかなー。

とりあえずお世話になりました。

羽田遠いが、愛着湧くのだろうか。。