続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談121

し、師走・・・!

あっという間に年末なんでしょうね。はぁ(ため息)。

 

今のとこ決まってるのは、グラコロM-1Zepp東京ぐらい。

特にこの三つに関連はありません。確実に食べる・観る・行くってこと。

 

先月はコロナがおさまった!ワクチンも完了した!

と予定入れまくって色々あちこち行ってました。

とはいえ、ライブ2時間は全然疲れないのだが、店も早く閉まるし、アフターコロナで色々と変化した環境に体が慣れてないせいか、疲れるな。。

 

で、

また新しいコロナ株が発生しちゃうのね。二年もこの繰り返し。

なるべく気をつけて12月乗り切りましょう。