続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

さてと・・・

 
 
    さっきから、妙に汗ばかりかいてます。風邪でもひいたかなー。
   フジロック現地の天気では、大雨・雷警報がでているのに気温が30度とか、どうしよう。
   ・・・・と、体の力が抜けてしまってるのに、頭の中は焦っているから、こんなに汗をかくのかな。。
   
 
   「オラに元気玉を!」とか
   「諦めたらそこで試合終了だよ」とか、
   「元気があればなんでも出来る!」
   「気合だ気合だ気合だ気合だ!」
  
   ・・・・という声というか言葉が頭に響いており、
   特に「みんな、オラに元気玉をくれ!」は、日常生活でもよく浮かぶフレーズです。
   
   ・・・フジの準備の続きをすることにします。