続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ゴー!ゴー!

 
ちょっと景気のいいやつを。
 
先週のなごや~と難波では、マニッシュとバースデーの対バン形式の達也さんバースデーライブだったそうで。
いいなぁー何故、東京でそれをやらないのか。
それは、理由はなんとなく分かるけど。。。(答:名古屋出身だから)
 
この曲の歌詞、クロマニのチケットのくだりでなんかグっときます。
 
ずっと引きずっていることで、物事を複雑に複雑に考え過ぎていたけど、元々単純だし頭悪いのに、何故に複雑な人間のふりをして考え込んでしまったのだろうなぁ~自分。
振っても叩いても、どう料理しても単細胞なんだから、もうしょうがない。開き直れ!
 
ということで(?)、マニッシュのお二人です。もうしばらく見れないだろうな。