続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

セクシーボーイ

 
寒い・・・あらゆる用事や飲み会をサボって帰ってきてしまいました。
寒さに弱い・・・・。こんな疲れて寒い時にお酒飲むと、吐いてしまいます。。
 
先日の動画の続きで、同じくフランス産のエールというエレクトロユニットです。
 
さっき、前動画のフェニックスの紹介を読んでたら・・・このエールの二人と同じ学生時代を過ごし、また、フェニックスのギターのひとりはダフトパンクの二人とバンド組んでいた・・・・らしく、知ってる人には遅いよ!!と突っ込まれそうなぐらい少々驚きました。
 
パリのヴェルサイユで育ったらしく・・・。ある意味、みんな育ちがそこそこ良いんでしょうね。
しかし、フランスの才能ある若手がそこにギュっと固まってますね。すごいなぁ。
エールは、ちょっと退屈なぐらい(すいません)耽美で情緒的なエレクトロですが、この動画は珍しく笑えます。