続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

little by little

 
明日からノエル・ギャラガーの公演があるわけですが、もうノエル兄は日本に上陸したのでしょうか。
このノエルのソロ・ツアーはあちこちの国々を回って、秋まで続くようです。
さすがアニキ、はたらきもの!
 オアシスのファンなら、結構、誰もがそーだと思うのですが、オアシスは曲や唄だけじゃなくて、ノエルの喋りが面白くて好きなんです。パーティ・ジョーク的なモノから悪質な冗談までいろいろ。。
でも、実際に喋っているのを聞いても、多分、マンチェ訛りの早口英語は全く分からん。。。
「ふぁっきん」「しっと」「ぶるしっと」ぐらいは分かるんだけど・・・。
 
まぁ、とにかくご機嫌であることには間違いないと思います。
わたしは明後日の公演を見ます。楽しみだ!