続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Lovers In Japan

 
  うーん、また揺れている。かなり・・・・。
  
  東北の友人から、数日前に「大丈夫」と一言メールがきました。良かった・・・!
  しかし友人の状況がどうなってるかは、まだ全く分からない。今は連絡すべきではないし・・・。
  また、もうひとりの友達は子供が生まれたばかりで、避難所に家族で居るらしく。
  なんというか、他の友達もそうだけど・・・メールやツイッターの内容が「なんとかやってる、大丈夫」と
  気丈で力強い・・・。不安ばかり募らせていた自分が情けない。
  
  しかし、自分が通勤で使っているJRの在来線が、通常の5割減の運転なので朝も夜も激混みで。
  バカだから、帰りに職場近くの生協で卵を買ってしまった。一本見送っても状況は変わらないので、
  頭に買い物袋をのせて乗り込みました。まぁ、乗ってる時間は大したことないんですけど・・・。
  そして東京電力計画停電の表とグループ分けが全然頭に入ってこない。早起きしよう。
  
  コープレ、今年見れるかな。。