続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Hometown Glory ,Warwick Avenue

   こないだから、女性アーティストが続いているのは、多少の夏の疲れがあって、

   癒されたいからだと思います。。


   イギリスではここ2~3年、若い女性シンガーが沢山出てきて、

   どちらかというとソウルやR&B、どちらかというとブルージーなアーティストが

   多いような気がします。

   で、エイミーワインハウスとダフィー、アデル・・この三人が代表的なのかな?

   三人ともまだ20代で、アデルは今22歳とのことで!風格があるなぁー。

   個人的には、ハスキーなアデルが好みだったりするのですが、みんな個性的でいいなぁ

   と思います。エイミーワインハウスは、そのままで十分かっこいいから、整形せんでくれ!

   
  アデルで「Hometown Glory」です。

   http://www.youtube.com/v/nL49yZNE4yk?fs=1&hl=ja_JP

   ダフィーで「Warwick Avenue」、プロモが良いのだけど貼れなかった。

   http://www.youtube.com/v/V_Ov949N6-Q?fs=1&hl=ja_JP