続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Where The Wild Roses Grow

   急激な寒さに、洋服と寝具が追いつきません。
  
   あの暑さは何処にいってしまったのやら・・・。
  

   十数年前、ニック・ケイブのソロで女性アーティストとデュエットしている曲があって、

  プロモでは死体役をやってるんだよな。。と、こないだからフと気になって

  さっき探していましたら、やっと見つかりました。(こないだから、こんなことばっかし。。)

  
  カイリーミノーグとのデュエットで、「 Where The Wild Roses Grow 」という曲でして、

  ものスゴイ思い違いをしていたのは、死体役をやったプロモは、PJハーベイだと

  思い込んでいたことで、何処で勘違いしていたのかなぁ?

  (PJハーベイとの曲は別にありました。)


  ニック・ケイブとカイリーミノーグは、どちらもオーストラリア出身で、

  同郷とのこと。この情報を聞く度にそうなんだ?と思ってしまう。2人ともイギリスかと思ってた。

  テーマは「殺人」とのことで、2人ともはまってます。死体役のカイリミノーグが美しいです。