続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

春の雨

   

   しかし、よく降る雨です。桜の花びらが地面に張り付いて、桜模様が綺麗です。

   
   先日、バースデイのツアー初日の横浜でのライブを見てきました。

   ちょっと高台で見てたのだけど、暑かった~。下のフロアはお客がものすっごい

   はしゃいでた。故に、中盤から脱落者ポロポロ居たけど。ツアー始まったばかりのようなんで、

   ここでネチネチ書いてもしょーがないのだけど、当たり前ながら曲は新曲中心で、

   ステージ上の気合いもグワーっと感じたし、そしてお客の「もっと!もっと!」みたいな

   熱狂ぶりが凄かった。その熱狂の高ぶり具合に、感極まって泣きそうになりました。歳か!

   そして・・クハラさんがお誕生日だったようです。おめでとうございます!

   
   去年のことで、バースデイはおろかミッシェルの映像さえ今だに見れない友人がおり、

   その気持ちはなんとなく分かるだけに、なんというか・・。人間だから、悲しかったり

   楽しかったり落ち込んだりと色々な感情沢山あって良くて、それが当たり前で。

   んで、ロックというのはそこをぶち突き抜ける存在であって欲しいと思ったりします。


   
   また、関係ないことをつらつら書きますが、明日から一週間強、フランスに行ってきます!

   無論ただの観光です。まとまった休みができたので、小銭をかき集めてなんとか。。

   (ついでにイギリスも行きたかったけれど、さすがに金銭的にムリだったー)

   今回はツアーなんで気楽なものですがー、どうなることやら。。。

   ロックには関係の無い観光旅行になると思いますが、また帰ってきたら更新しまーす!