続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

サムカッタ

  いやはや、毎年毎年、桜の季節は春一番が吹き荒れる、とありますが

  今年は吹き荒れっぱなしでした。寒かったし・・・。

  
  先日、用事があって六本木まで出掛けて、サッサと用事を済ませて、

  でも六本木まで来たんだから・・・と一応ウロチョロしようと思ったのですが、

  風強いわ寒いわで、青山ブックセンターに寄って、教えてもらってた

  ビルの裏の公園の桜並木のを見た後は(まさに桜吹雪で綺麗でした)

  結局、ダッシュで地下鉄の駅に向かってしまいました。風が体に染みました。


  そういえば、六本木ヒルズのトイレを借りようとビルに向かうと

  コールドストーンというアイスクリーム屋に4~5人並んでおり。。。

  こんな寒い時にアイスを食べる根性が羨ましい。


  あと、六本木ヒルズに行くと「蟻のキモチ」になります。横浜ランドマークもそう。

  長い長いエレベーター昇ってると特にそう思います。余り、賛同は得れませんが・・・。