続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Armageddon Days Are Here

   先日の「今日の一曲」でクリブスにて、TAMAGOROさんのコメントで懐かしいなぁ!と

   思いました。THE THEというイギリスのバンド。(まんまネタにしてすいません。。)


   スミス後のジョニーマーの活動で、数年、ザ・ザのメンバーに所属していたことがありました。

   とりあえず、自分はスミス聞き出した頃はとっくに解散していたので、雑誌でスミス後の活動として

   知りました。マットさんのルックスといい、また随分渋いバンド・・・と当時は思ってました。


   でもあらためて聞くと、やっぱ80年代のバンドは少し鬱屈した時代の空気はあったものの、

   結構良質のバンドが多かったんだなぁと。。このyoutubeの曲、演奏も凄くいいです。マーさんも居ます。
  
   タイトルがアルマゲドン~で、結構ヘビーな内容と思われます。