続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

帰ってきました

  フジロックから帰ってきまして、ここ一週間強は極力、体力を使わないように

  ボーっとしてました。

  フジロック期間中の天気は、一日目大雨→二日目ピーカン晴れ→三日目くもりのち晴れでした。

  一日目の雨はなかなかしんどかったです。


  本当はサマソニにも行きたかったんですが!、流石に気力もお金も無くなってしまったので

  大人しくしてます。

  本日、18時頃に凄い豪雨が急に30分ぐらい降って、外にいたので近くのドラックストアで避難してました。

  その時、NINがマリンでライブ中だったみたいですね。彼らにとっては豪雨はナイス・タイミング!

  だったみたいで、それはなんだか凄いことだなぁと思います。でもお客は帰り大変だったと。。

  今年の各地開催されるフェスは、天気に左右されるのかな?しっかり準備をして楽しみましょう!


  皆様がサマソニで楽しんでる間に、フジのレポをチョコチョコあげまっす!