続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Boys Wanna Be Her

  Peaches で「Fuck the Pain Away」と「Boys Wanna Be Her」です。

  
フジロックの一日目にレッドステージのトリ前に登場します。

  
彼女はカナダ出身で、なんと、前の職業は先生だったそうです。

  なんというか、その・・・エキセントリックで体を張ったパフォーマンスは、

  今回、YOUTUBEなどで色々見て、意味もなく頭が下がりました。

  カナダ出身の女性アーティストは、結構、個性的な方が多いのではないかと、

  勝手ながら思ってしまいましたが。セクシャルな表現も開放的というか。。。


  彼女の音楽も、最近のエレクトリック/ディスコの音楽の流れにいるのだと

  思います。個人的にピコピコ・ドンドンドンドンした音に女性ボーカルが

  のるロック/ポップスが好きなので、彼女の音楽も聴いていて無条件に好きになりそうです。


  しかし、なんだか凄いプロモが多いので、比較的最近の洗練されたやつを・・・。
  ビートが効いててかっこいい。

  

  
これはただ笑ってしまった。マークボランばりのメークと途中からの流血が見ものです。痛い!