続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ワイプアウト

   先日、健康診断の二次検査にひっかかりまして・・・・。

  病院に何度か足を運んだりと、慌しく一週間が過ぎてしまいました。

  結局、何にもなかったんですが!

  自分のからだの、どこのなにが悪いのか少しおっかなびっくりでした。

  結果オーライとはいえ、病院はタイヘンなところだ。。。


  大人しく自宅でボーとしていたので、ベンチャーズのギターを練習してました。(簡単なやつを)

  ベンチャーズを聴くと、加山雄三!と笑うかもしれないけれど、自分も笑ってしまったけれど、

  彼らの曲は結構めちゃくちゃテンポが早くて上手いのだなと、あらためて驚きがありました。

  そして、この映像は笑ってしまうほどにドラムが凄かった!

  4人横並びってのが新鮮です。


  

  
  あと、ちゃんと見たことがそういえばなかったなと思いまして、寺内タケシさんのワイプアウトです。

  あなたには昨日の青春、あなたには今日の青春。