続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

CORNELIUS

   最近、ボケボケしていたら民主党の代表が変わって、豚インフルエンザも猛威をふるっていて、

  ニュース見るたびに、テレビを見ながらヘェーとか独りで喋ってしまいます。

  youtubeをぐるぐるしていたら、昔々聞いていた邦楽が懐かしく思えてきたので、5月いっぱいは

  邦楽中心にyoutubeを張ってみます。(もう五月も終るけれど・・・。)

 
  コーネリアスのリミックス集とDVDが先日発売していました。アルバムは、今月末にでも

  買おうと思います。DVDも欲しいのだけど・・・うーんどうしよう。

  最近、そのプロモーションも兼ねてか、雑誌によく小山田圭吾氏がでています。

  Remixは、ゆらゆら帝国の坂本氏と対談をしていて、これが異色の組み合わせでおもしろかったです。

  CORNELIUS -Like A Rolling Stone