続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Animal Collective

   今年のフジロックの第三弾のアーティスト発表がありました。

  すごい!すごい!けど・・・なんだか確実にかぶって見れなくなるアーティストがありそうです。

  とりあえず、フェスじゃないと見れない&見ないだろうというアーティスを優先しないと。。


  Animal Collective の「 Water Curses」です。ニューヨーク出身のバンドで、ジャンル的に

  なんだろう?サイケ・フォークとかなんだろうか。

  彼らのレコードにはファンシーな不思議が一杯で、とはいえライブを見る・・・というか、

  このレコードをライブでやるの?というイメージがありました。どうなるんだろうか。

  是非、野外ステージで夕方頃に見てみたい!