続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Straight To Hell

イメージ 1

   なんだか、地面にへばりついてる気分です。つまらない事が仕事で続いてる。

   人のことを心配してる場合じゃないんだけど、同僚が悩んでるようなんで、何人かで飲み屋で
  話しを聞いてみたり。そしたら、逆に新人の後輩に自分が説教されたり。
   ちぇー・・・なめられてんな。

   「ストレイト・トゥ・ヒル」はクラッシュの五枚目のコンバット・ロックに入ってる曲で
  です。あと、ジョー本人がでてるアレックス・コックス監督の映画もあります。

   映画は細くってチンピラ風にハンサムなジョーが見れます。獣のように美女に襲いかかる
  シーンもあったりして見ものです。ダーティー・ハリーみたいかも。
  (いや、内容はびっくりするほどクダラナイデスガ・・・。)

   去年、ポーグスを渋谷に見に行った際、メンバーが登場する前にこの曲がかかりました。
  FUJI ROCKでもそうだったみたいです。背筋がビビっと伸びた気がした。

   地獄にまっしぐら、なんてジョーや今のシェーンだからカッコイイんだよなぁ。