続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談124

1月も終わりです。

オミクロン株が感染が爆発してます。

職場は、感染防止のガイドラインを書き換えるのが面倒なのか何も言ってこない。

そんなもんですか。

日本は、体も精神も丈夫な人が最終的に勝利する国なんですかね。はー。

 

最近は〜

リアルなことを書くと、日光浴のため散歩する日々です。

あとは、スーパーとドラッグストアに行くぐらい。

今日は、急に電子レンジがぶっ壊れたので、久々に近所の電気屋に行ってきた。

お目当てのレンジは半導体不足で品切れ。

壊れたレンジは引き取ってもらえるとのことで、予約注文はしてきた。

あと、GAVIL(達也さんのブランドね)のパーカーが届いて、嬉々としてました。

こうやって書くと、呑気だね〜こいつって感じ。

確かにコロナと共生してるな。困ったもんです。

以上!