続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談62

先日からの体調ダルさが長引いてます・・

風邪ではなくて、喉のアレが原因不明に腫れているのだけど、

これは時間がたたなければ治らないそうです。

それまでに色々な薬を飲んでいた時間!

漢方を飲んで大人しくしてます。

 

昔から喉が弱いので、

風邪をひいては小学校の頃からかかっている近所の病院に行っている。たまに。

しかし先生はもう80歳を軽く超えているのでは。

いつも居る受付に奥さんが見かけなくなってから、センセーの元気が無いような。

病院に行くたびに先生は大丈夫かなとか思ってしまうんだよね。

なんのこっちゃだけど。

まぁとりあえず、今日も早く寝る。