続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談53

ここんとこの、このブログの内容が暗いのは、たまたまそーゆー話題ばっかり
取り上げてしまったからです。
とりあえず、通常運転で日々がすぎていく・・・。

昨日、渋谷に用事があって出掛けまして。
帰りに、あーレコードストアデイだよ!って気が付いてタワレコHMV(アナログ店)に寄ったんだな。
タワレコは一階にレコードをザザーっと雑に置いているだけで、大したことはやってなかったんだけどね。
HMVの方は、萩原健太氏と野中規雄氏(元ソニーのお方)のトークショウを続けてやってたんだ。
って、訪れた時はちょうど終わってたんだけども。

特に野中さんはクラッシュの話でも聞けたかもなのになー。
惜しいよ!先にタワレコ寄るんじゃなかったよ。
しかし、オワッテタカーってと思ってたら、後ろを健太さんが通って、
高校の時にラジオ聴いてた声そのまんまでビビった。
あと、野中氏の姿も見かけたけど、ダンディーだった。想像通り。