続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ゆめのマイアミ

先日、家に帰って疲れて床で寝てしまい、いつの間にか日付が変わってて。
ネットをなんとなしに見たら、ミッシェルのことを呟いてる人が沢山いて、
あーそっかー解散した日なんだなって。もう15年経つんですね。

また寝てしまったので、ミッシェルの音を聴いてシンミリとかしなかったんですが、
色々思い出すのはいいのかもしれないなー。

ミッシェルでいうと、夢のマイアミが聴きたくなって。最近。
確かベスト盤のおまけCDについてるのだけど、そのCDが丸ごと無いのよね。
どこ行ったの!あんな厚みのあるアルバムが!

まーいいや・・(いいんかい!)
年末恒例の掃除のときに覚えてたら見つかるだろってことで、寝ます。