続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

プライマルを見たいなぁ

 
 
   やっと今年のサマソニで来日、プライマルが見れるよ!って思ったら、東京は本編じゃなくて、
   前夜祭的なオールナイトなんだもんなぁー。しかも金曜日。キツイなぁ。
   でもアンダーワールドとセットで見れるなんて、スペシャルだしなぁ・・・。
 
   こんなことをブチブチ言っていたら、「今年のサマソニいいね、行こうかな」と友人からメールが。
   「お♪行こう行こう」と返信したら、誰だかよく知らんナントカっていうアイドルの観覧イベントの
   チケットが当たったから、「ゴメン、やっぱ行けないや♪」という返信が来た。。あっそう・・・・
 
   スクリーマデリカの再現ライブを見たいというか、ただプライマル・スクリームが見たいんですがね・・・。
   でもやっぱ、スクリーマデリカのアルバムの曲は盛り上がるしなぁ。
   この動画のメンバー若い!ボビーの薄っぺらい体型と不思議な踊りが素敵です。