続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

手をとりあって

 
 
   震災のニュースが連日続きますが、特に今は卒業シーズンだから、震災あった生徒達が、
   避難場所や他の学校で卒業式をしているシーンはどうしても辛く。。。
   卒業式での最後の合唱、あの年頃の無垢な歌声がまたなんとも言えない・・・。
   早い復旧を願うのみです。子供には未来があるのだから。。
 
   この曲が今、ラジオで結構流れているそうです。リクエストで、というよりラジオや有線の方々による
   選曲とのこと。そういや、このCD何処いったかなぁ・・・。
   動画では2分過ぎからフレディーによる日本語の歌詞が聴けます。
   これ、昔カラオケで歌ったことあるんだけど、意外に難しい。。