続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

明けました

  
   あっという間に2010年がはじまってしまいました・・・!

   しかし、正月はすぐに終ります。昨日は、年末のガキの使いを見返してたら、

   一日が終ってしまいました。

   

   年末は、というか11月の末あたり、天地人の最終回を見ながら夕飯を食べていて、

   直江兼続役の妻夫木聡を観ながら、「こんなキラキラした目の59歳は(笑)」と

   笑いながら食べていたのが罰が当たったのか、口の中をおもいきし噛んで血だらけに

   なってしまい、12月中は「辛い」「熱い」「塩辛い」ものが殆ど食べれなくなっていて、

   著しくテンションが下がっていました。しばらく、パンの人になっていまして。。


   お陰様で、というか年末の暴飲暴食も無い(出来ない)ので、体の調子はとても良いです。

   風邪もひかないしなぁ。食べないぐらいの方が、人間は良いのかな。。。

   しかし、ちょっと胃が小さくなってしまい、アルコールの回り方も早くなってしまったので、

   早く通常の食事に戻したい。というか外でラーメンを食べたい。


   と、しょうもない話題ですみません。今年は、というか今年も良い年にしていきましょう!