続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

I Hate This Place

  今日、レコード屋で試聴したので忘れないうちに。。
  
  I Hate This Place で 「Falling For」という曲です。

  
  アイ・ヘイト・ザ・プレイスがバンド名のようで、ショーンというメンバー1人だけとのこと。

  シンガポール出身で、アメリカに移住しているようで?詳しくはまだよく分かりませんが、

  写真見ると、ひとりで宅録やったりパソコンに向き合ったりしてそうな、

  繊細そうながらも今風の少年、といったかんじです。


  このプロフィール見ながら、聴いたら・・・最近のエレクトロニカ・ポップスの中には無い

  清々しさと繊細さが、キッチリ音とメロディーで表現されていて、とても好きになりました。

  恥ずかしいけど、小さい頃は80年代ポップスが大好きだったそうです。なんか分かるなぁ。